029 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

お肉と言ったら~~音譜の、牛角に行ってきたよんニコニコチョキ











(時間差あるけど、昨日ねあせるあせる)

















いきつけの牛角ぶーぶー



スタッフの接客がめちゃくちゃいいんです!!!!




















まさに、



$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00807.jpg



これね!!!!!!!!












大事なことだよね~!!グッド!














自然とまた行きたくなる、そんなお店キラキラキラキラこれからも応援してますにひひ
























さて、そんなわけで、、、ハート長音記号2










$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00806.jpg
















昨日はこんな調子で~ひろこちゃんを加えた彼と3人で、七輪を囲んで楽しい夜をすごしましたグッド!グッド!グッド!




















ちなみに、写真の私たちかお設定はよくわかりません(笑)パー















とにかくたくさん食べて飲んで~たくさん笑って~楽しかった~アップアップアップ