つけたてキープ! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

この前音譜音譜















園ちゃんと行った座談会で、AC by AngelColorシリーズをいただきました口紅ネイル




















$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00566.jpg
















その中でも、私のお気に入りはパーフェクトキープフェイスパウダーねキラキラキラキラ















$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00567.jpg

















これがまたすごく良かったんですよ~ドキドキドキドキ


















今まで、チャコットのフェイスパウダー使ってて長音記号2










結構マットな感じでこれはこれで好きだったんだけど、このACのもマット肌 つけたてキープ!! をうたっているだけあってカバー力もしっかりグッド!グッド!

















あと、UVカットもしてくれてこれからの時期、ありがたすぎる~!!!!













ほんと紫外線系には私うるさいからねグーDASH!




これは嬉しいニコニコニコニコニコニコ




















座談会で素晴らしい発見が出来た~!!!!









…ってゆうパー音譜


















私のタイプなフェイスパウダーだったので、一方的におススメさせてもらいました合格合格























紫外線も増えだしたことだし、色々買い変えなきゃいけないこの時期かおビックリマーク








色々試してみよーっとチョキ



















またおススメがあったら一方的に紹介させてもらいます長音記号2ラブラブ