きもちいい | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近はやっているROOM WAERワンピース音譜













部屋でも可愛くしていたいよね~~~ニコニコグッド!














可愛いROOM WAERに目がありませんビックリマークドキドキ


















昨年の夏頃、楽天のランキングで上位で、芸能人の方もきている人が多くて可愛いものに出会えたので買ってみましたドキドキドキドキ














$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00562.jpg
















可愛いってものそうなんだけど、着心地って本当に大事ビックリマーク










寝るときとか、着心地とか気になるもんね~~パービックリマーク














これは音譜ふわふわでもこもこで非常にいい感じチョキニコニコなんです














パステルカラーのボーダーがなんとも可愛いドキドキ






写真だとうまく伝わらなくて残念…。。。ショック!





















SETでヘアーバンドも付いていたので、寝るときや~音譜









$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00561.jpg












朝、顔洗うときに使ったりね音譜音譜






フル活用しちゃってますチョキ

















最近、よくこれきているなぁ~アップアップ


















気になった方は、見てみてくださいね星音譜



PCはここから
モバイルはここから