☆披露宴☆ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

披露宴も本当に素敵で~もう感動しっぱなしでしたしょぼんあせる










途中の思い出写真のスライドショーで、私のまさかのショットを載せられてかお会場、どよめき?が起きた気がするんですけど…あせるあせる(笑)














ドキドキ








池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba













この二人の満面な笑みドキドキ見ているだけでもう幸せが伝わってきますドキドキラブラブ!












本当に本当に!!みなこちゃん、結婚おめでとーうクラッカー









ちょっとさみしい気持もあるけど、今までと何も変わらないよね~ニコニコ










幸せになってねドキドキドキドキドキドキ

























ひろこちゃん、私、まりなちゃん、幹事をやってくれていた祥子ちゃん音譜






池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba















みんなでハーーーーーーートドキドキ




池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba
















さきちゃん、宇佐美ちゃん、あつこちゃん、さおりちゃんと音譜






池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba











みんな、可愛かったですドキドキドキドキ















そして私のヘアースタイル音譜






池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba








まりなちゃんが可愛くしてくれましたドキドキ自分の髪のことよりも考えてくれてにひひ




やっさし~~いね~ドキドキ















みなこちゃん、素敵な式に招待してくれて、ありがとう!!