★結婚式★ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドキドキ結婚式ドキドキ











池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba









こ~んな素敵なとこで式あげたんだよアップアップ







ひろこちゃんと、はるちーと一緒にドキドキ














ドキドキ挙式ドキドキ












池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba















池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba










池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba










みなこちゃんのドレス姿ドキドキ本当に綺麗でしたグッド!グッド!











入ってきたとき、みなこちゃん泣くのこらえているもんだからさ、私がそれみて泣いてしまったんだからパーパーあせる












最初っからいっぱい泣いちゃったーーーーーしょぼんしょぼん




















けどね、ブーケをばっちり取ったまりなちゃんにひひ!!










池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba










笑いました!!!!
















こっそりと私がとれるように、皆がよけてくれるし~ベスポジ行かせてくれるし~って言ってたのにも関わらずねぇ…





まりなちゃんパー












取っちゃったねーーーーー空気読んで!!!!(笑)


















披露宴はまたつづき右矢印右矢印右矢印