撮影! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れさまです~!!








今日は、朝からこの前仕込みしてもらった撮影に行ってきましたニコニコグッド!












なっちゃんと一緒の撮影アップ








池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-200904210915000.jpg










なっちゃんの朝のテンションはどんなもんかとパーにひひ








迎えた今日の朝7時ビックリマークあまりのテンションの高さにびっくりしましたよ~叫び叫び








どうやら、起きた瞬間からハイテンションのようですビックリマークあせる















あまりに元気なもんだから…ごめん、しゃべりたくないんだパー(笑)って言っちゃうほどあせる








なっちゃんは根っからのおしゃべりなんだと思いましたにひひにひひにひひ


















だいぶ盛ってま長音記号1す(笑)!!









池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009042108570000.jpg











今日はこんな感じで~~パー音譜







池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-200904210943000.jpg









カメラマンはまたまた井関さんキラキラにお世話になりましたビックリマーク







池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009042109570000.jpg







スタジオにあった、意味不明なぶさかわいいぬいぐるみがあったのでにひひ








楽しい撮影でしたドキドキ








ただいま休憩中ですが、今日雨だけどがんばろーーーーーーー!!