GYOUZA!! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

一日遅れの時間差がありながら~DASH!













餃子パーティーなことをしてみましたドキドキ











池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba










ここにも納豆が登場していますねグッド!  納豆はどんなパーティーにもはずせない食材となっていますにひひ

















池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba











初めての試みですビックリマーク















なかなか家でも餃子を作る機会がないので、松田家にあった、つくってあげたい彼ごはん本のレシピを真剣に読みながら~音譜















本を片手に松田との共同作業ビックリマーク













はい!火弱めて~!














はい!裏返して~!













はい!水入れて~!



















といった感じでだいぶ必死な感じでしたけどガーン












美味しくできたよんラブラブ!音譜















いい所になってからひきちゃん、お疲れっす~~アップと、登場してきましたグッド!















納豆&にら





ひき肉&にら





ツナ&コーン&チーズ&マヨ





しめは、おなじみとなっている、アルファベットチョコドキドキにナマクリーム














池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba











そんなわけでえいちゃんを囲む会チョキ久々でした~ラブラブ

















それにしても一体、一人何個の餃子を食べたことでしょうDASH!


















たこ焼きの時に、私があんなにチョコ入れると美味しいラブラブって言ってましたけど、餃子にチョコの方が美味しいということがわかりましたパーあせる
















ぜひ~ドキドキドキドキドキドキ