たこぱーーーー | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も、お疲れ様でした~ラブラブ










WBC!!!!




やりましたね~!!びっくりしました!!





観戦はできませんでしたけど、世界一はすごい!!











感動をありがとう~~!!!!




















更新にだいぶ時間差が生じていますがDASH!







たこぱーしましたードキドキ





このメンバーでグッド!キラキラ




池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba






おなじみ、松田とひきちゃんに加わり~あいこちゃーん音譜







池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba





遅れてきたちーひー音譜相変わらず、この日も突っ込みどころが満載でしたパー




いつも私は、だいたいいじられたりボケ担当なのに、ちっひーといると絶対につっこみ担当になりますビックリマーク












そんなわけで音譜えいちゃんを囲む会に今回は二名加わりました音譜新メンバー的な!?







この中で私が一番年上だなんてパーあせる




皆、若いなぁぁしょぼん














たこ焼きパーティーって楽しいけど、なんだかんだでいつも固くなっちゃったり、味が微妙だったりするケースが多いけど…ショック!あせる










今回は、だいせいこーうチョキ






池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba







池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba




外かりっの~中ふわって感じ~音譜







たこがメインなはずが…たこがサブ的な存在になり~納豆がメインビックリマーク








今回は、材料ある人は買ってに家から持ち込むっていうエコな感じだったので、一人400円でできちゃったよ~ドキドキニコニコ







体にも家計にも優しい~たこぱーでしたドキドキ














池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba





見た目が非常に悪いけど…ドンッこれチョコレートバージョンドキドキ







たこ焼きの粉の余りで、アルファベットチョコを入れてしまうっていう私の斬新な意見を、みんな半信半疑でしたが…むっ








これ美味しいんですドキドキ






たこ焼きの味なんてしないんですから~ドキドキ









生クリームかけてね音譜おすすめでーす音譜ビックリマーク