朝から大忙し… | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます~音譜ニコニコ









昨日は、あいのりに感動しましたね~シュレック!!





そしてきずいたら朝でしたあせる














そして朝からドコモショップへ…






昨日の夜からいきなり充電できなくなってしまって叫び叫び叫び







けど、大丈夫グッド!充電器が壊れていたということで、携帯には異常はありませんでした!!







よかったぁ~~ドキドキ













私、携帯は壊れるまで使うタイプなので、こんな予想外なことがおきると困りますむっ











今の携帯写りが非常に荒くて嫌なんだけどねぇ…DASH!






あと、スライド式だから、勝手にかかってしまうことが多くて、あ行の人には迷惑かけているかもしれませんパー





赤沢さん…浅原さん…あたりあせるすみませんねいつもいつもビックリマーク














…ということで携帯携帯大切に使いましょうアップ















仕事までのこの空き時間に私の大好きなチョコを紹介しますラブラブ







池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba





キスチョコ大好きドキドキ






海外のチョコは甘ったるくて好きですドキドキ






キスチョコの中でも、ホワイトチョコがやばいですドキドキ





これは、私の誕生日付近でバイヤーのこまいさん からラブラブアメリカから届きましたラブラブ






うん、おいしい~~チョキ

















ではでは星今日も一日がんばりましょーーーーーーアップアップ