コスメ話し | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、小春日和ラブラブ








あったか~~い~~晴れ晴れ嬉しいニコニコ音譜










昨日は、とても充実した一日となりまして~パー朝~晩まで~強行突破の一日目DASH!











リアルタイムでブログ更新したかったのですがショック!











朝から忙しくてなかなか出来なかったので、A型の私は、ちゃんと順序を追って更新したいせいしんがあり~得意げ

















今日の夜にでもゆっくり更新しようと思いますドキドキ











今日は、仕事前にSEDAの撮影がありました目目





いつもお世話になっているカメラマンさんとライターさんキラキラ






池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は、ポーチの中身についてビックリマーク






今日、改めて、自分のつかっているコスメを見て…高校時代から全然変わらないなぁと実感DASH!







リボンシュウウエムラのリキットアイライナー






リボンメイベリンノマスカラ







リボンケイトのシャドー







高校時代からのリピーターですチョキビックリマーク





色んなものを試してみて、浮気しましたけど、結局再確認にさせられます口紅













今日もお店で待ってまーーーーすドキドキ