ひき氏、現る! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

仕事終わりのひきちゃんがうちにやってきました音譜












家が近いために、急なまさかの展開になったりよくしますわんわん音譜




どーやら誕生日を気にしてくれていたようであせる(申し訳ない)












ケーキ持参!!







池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba








しかも、ちまたで人気らしいココリコのケーキケーキ…ココリコ!?(笑)







いつも並ぶほどの人気なんだってビックリマーク並んでいる姿を想像するだけで、泣けてきますしょぼん















なので、昨日作ったスコーンとココアをお返しリボン





今日は、我が家がカフェ風~な雰囲気になりましたコーヒー











池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba










味には自信はなかったのですが、大絶賛してくれすぎて、若干疑いましたけど…パー





お持ち帰りまでもしてくれましたニコニコニコニコ







ここまで褒めてくれるとまた作ってあげたくなりますビックリマーク嬉しいドキドキドキドキドキドキ

















あとーラブラブひきちゃんからプレゼントしてもらったものラブラブ







池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba








この前やってくれたトリートメント!!私の髪が心配だったようですあせるあせる















あとーチロルチョコたっくさん!!





このMILK味が一番好きラブラブさすがっすパー











一日、二個仕事に持っていって休憩時間に食べるようにと、アドバイスまでしてくれましたけど…





一日二個にとどまれない自信ありますDASH!













ありがとねーーーーーードキドキドキドキドキドキ














私ももらってばかりじゃありませんグッド!






遅くなったけど、プレゼントということで、ラグシーに売っている、NORのボディーバターをプレゼントリボン








このライチフラワーの匂いがたまらなくいい匂いで私も使っているので、お裾わけということで~プレゼントしましたべーっだ!














気に入ってくれてよかったけど、プレゼント選ぶのって本当に悩みますよね~ビックリマーク






持ってたらどーしよーとか~気に入ってくれなかったら~とかショック!ダウン












けど、喜んでくれているところをみるとほっとするよね~ラブラブ!DASH!








愛用してくださいね、ひきさんチョキ