まった〜り〜 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

200810021414000.jpg
部屋の掃除して~





洗濯して~





お布団干して~~





一段落(-.-)♪






カフェラテ飲んでまった~り~♪





キャスのマグカップ愛用してるよー☆☆




これは今年の誕生日にフラワーのはんちゃんからプレゼントでもらった大切なマグカップです☆







天気もいいし、外に出ようかなぁぁ~☆☆






ありがとうございます☆
普段のコーディネートをのせてほしいというお声が多かったので、徐々に載せていきますねー♪
大したものは着ていませんが…(笑)





GAPのタイツ、私もよく買いますよ!♪
サイズもいいし、セールだとかなり安いですよね!!今年もセールを狙って買おうと思います☆(笑)




お財布はマルニ使ってます☆
シンプルでかなり使いやすいです!!(^-^)





服は、最近買っていません!(*_*)
でも一番はフラワーで買うことが多いです♪
あとはナデシコや~スナイデルや~ギャルショップ!(笑)




お仕事中に話しかけてくれて大歓迎です☆が、写真などは撮れないんです!(*_*)忙しい時はあまりお話しが出来ないと思いますが…ぜひ声かけてくださいね!




今月、大阪店に来られるママさん☆
堀江公園まできていただければ、電柱にフラワーの看板が矢印でずうっと出ています。分からなかったらフラワーに電話くれれば説明します☆お待ちしております☆







フラワーの芳香剤は、クランベリーの匂いで、輸入の雑貨やドンキにも売っています!
色々な匂いがあって、どれもいいですよ♪うちのトイレにも置いてます☆