おはようございます☆ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

200810021149000.jpg
朝から、郵便物が届き今起きました~~






もっと寝たかったのに~~(*_*)(*_*)







けどね♪






開けてみたらー…






Bouvardia(山本麗子さんのブランド)の展示会で頼んでいたサロペットが届いたんです~~~!







楽しみにしてたからうれしーーー




(*^^*)(*^^*)





一気に目が覚めて、とりあえず試着!!





可愛い~~~☆☆





けど…




スッピンだから全然しっくりこないよ~(*_*)笑







これから着るのが楽しみ♪
いっぱい着ます!!!

ありがとうございます☆











コメントいつもありがとうございます☆


お答え出来ない時もありますが…



なるべくお答えするので、


これからもよろしくお願いしますねー☆









お答え☆


ブラックサンダーの柿の種!??

それは知らないです!!
どうなんでしょう?ちょっと邪道な気がしますけど…。。。
今日挑戦してみます(^-^)




タイツは靴下やで買うことが多いです♪今はまだ薄いタイツですが、もうちょっと寒くなったら、リブのタイツをよく履きます☆
タイツ大好きです☆フラワーにも毎冬可愛いタイツが沢山入荷しますよー☆







ハロウィンですね~そういえば!!
特に予定はないですが…
仮装パーティー私もしたいです!!!
憧れのセーラー服きたい~~~





私、誕生日、3月ですよー!!!
8月ではありません(*_*)
間違っていますね~~~!
あらら。





私友達多いのかなぁ…?(-.-)すごく深い友達は少ないと思います。
私の場合ですが、素を出しても大丈夫な人がやっぱり楽で深い関係になるのではないでしょうか??