☆まったり☆ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

200809242051000.jpg
これ、見ましたよ~~!!!



マイ・ブルーベリー・ナイツ


映画館で見たいって思っていたもので、もうレンタルされててびっくりして見ちゃいました~!(^-^)



考えさせられる~~~~~

ノラジョーンズの音楽が素敵だった☆☆




休みの日の映画鑑賞が大好きです!☆






写真の水色のカットソーは古着のものです☆形も色もお気に入り!(^-^)


写真のベレー帽は去年かったものなので、値段は覚えていませんが…ベレー帽かぶりやすくて楽なので、気に入りました!



私、デニムパンツかなりはきますよ☆☆この慎重でワイド(笑)やスキニーやヴィンテージデニムや…。。。甘めなカットソーの時によく履いたりしています。


ごめんなさい!エクステの手入れは特にこれといってはしていませんでした(>_<)


確かに…大阪来て少し痩せたみたいです。でもしっかりご飯も食べているんで大丈夫ですよ~~!(*^^*)