よっぱらい~! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

一緒に写っているのが、フラワーのさかねとアクセサリー屋のかおりん♪



私、やばいですね~~~~


ただの酔っ払いですね~((+_+))




最近、だいぶ飲めるようになったんですよ!!!


私といえば…いつもカルピスサワー一杯でほろ酔いだったのに!


3杯はなんなく飲めるようになりました♪♪成長しました♪







今日は家でクローゼットの中を衣変えしてます☆

めっきり寒くなったからね('_')













フラワーのサロペット購入されたんですね!ありがとうございます☆

私はサイズ的に買っていませんが…

厚手の靴下にサボとかミネトンカ風なショートブーツに合わせてもかわいいと思います☆




NINEのスニーカーみてみたいです☆

ハイカットならワンピースに合わせたり、タイツはいてもいいですね!

私はスニーカーはくときは、甘めな服を着たりします。




昨日はだいぶ雑誌の話で盛り上がりましたね♪コメントありがとうございます♪

また来てくださいね♪また、私もしらないいろいろな話を教えてくださいね!笑




アグは今はショートパンツに合わせてますね!!

昨日は今年初の、タイツを履いてアグと合わせてみました☆