球体です | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba


とある日の私服。

photo:01


トップス / COSMIC WONDER LightSource
パンツ / ZARA
くつした / mina
スニーカー / used(OTOE)




こないだランプハラジュクで買ったこのトップス
photo:02


着ると袖の形が立体的で可愛いのが、写真じゃ全然つたわらないですね。。





もう少し小さめに着たくて、

乾燥機で縮めようと思い

洗濯して、乾燥機に入れてみました。










今朝、

期待を胸に洗濯機を開けたんです。

すると






こうなってました。

photo:03



えらいまる。







朝からひとりで笑いころげそうになりました。

ぜんぜん乾燥してないし。








店員さんに写メールを送ったら


「こわい・・・

サーターアンダギーみたい」



と返ってきました。











なんのこっちゃ。

とりあえずアイロンを買おうと思います。






photo:04