こ気持ち悪い胃でグルグルしているbar立ってられなくなり帰らせていただいた凹むね 情けないです!頑張って頑張ってこんなして落ちたら意味ないわアフターケアも出来ないと!生きていけないね この先。食欲ないからこのまま衰弱したい毎週月曜はサウナに通うよ干からびよう干からび曜。んでちょっと出勤ウォーキングも始めよう。Android携帯からの投稿