さちょっとお腹好いて食べると気持ち悪い。なんなんだ。胃も腸もサボっておる早くやる気を出してくれいやでも痩せたいしなこのまま食から遠ざかろう。うむうむ最近、一人暮らしが少し恐くなっている。何が かは分からぬが。いや 分かる大丈夫だろうけどさ気持ち悪いな と思うことばかりで少し滅入っている。もっと警戒しよう。うん指輪届いた。はめると安心しちゃうね自分へのお守りさ!うふふAndroid携帯からの投稿