am memo -8ページ目

am memo

ブログの説明を入力します。

ちょっとお腹好いて食べると
気持ち悪い。なんなんだ。
胃も腸もサボっておる
早くやる気を出してくれ

いやでも痩せたいしな
このまま食から遠ざかろう。
うむうむ


最近、一人暮らしが
少し恐くなっている。

何が かは分からぬが。
いや 分かる

大丈夫だろうけどさ
気持ち悪いな と思うことばかりで
少し滅入っている。


もっと警戒しよう。
うん


指輪届いた。
はめると安心しちゃうね
自分へのお守りさ!
うふふ





Android携帯からの投稿