シンプルがいい
常に。
常にシンプルなものに
囲まれていたいし、
自分自身もシンプルでいたい。
でもそうはいきませんね
難しいことばかりやわ
でも難しいことばかりで
たくさん学んでいるに違いない
接客は嫌気がさすほど難しい。
大したこと何もしていないし
低い低いレベルな話だけども
私の世界で私なりにやっていて
失敗してばかり。
どこかに消えて逃げたくなったけど
破裂しかけたら すぅっと力抜けて
また頑張る自分は嫌いじゃないね
無償な愛などこの世にはないよね
見返りが必要さ
私いつだって返事が苦手だ
発信は大得意だけれど
返事が苦手だ
お母さんお父さんも
無償の愛じゃないよね
でも返事できない私を
二人は許してくれる唯一の人ね
そんな私も誰かを
無償で愛せないんだからさ
無駄な悩みやでほんま
げらげら
Android携帯からの投稿