たくさんの人に
本当にたくさんの人に
相談していると
自分の既に決まっている気持ちが
はっきりしていく。
そう思いませんか?
背中を押してもらいたいのもある
あとは
自分とは違う選択肢を知っても
変わらぬ考えがはっきりしていく。
頑固者こそ
たくさんの話を聞かないと
視野の狭い頑固者じゃ
ただの臆病者のままだな。
次が決まっている。
次は決まっているけれど
次の、次が決まっていない。
どうしようか
分かれ道が見えてる。
でも多分私、あちらに行く様子。
今年が24歳。
26歳で帰って来よう。
27歳で形にしよう。
言ってる間に
生誕30年経っちゃうね~
私のこの今ある想いは
報われたりするのかね
このまま懐かしい気持ちとなって
思い出になっていくかな
何が、か分からんけど
やっぱり惹かれるのだよね
こんなんは
やっぱり初めてなのよね
この想い報われたならば、
ビビビだと確信出来ちゃうよ
向こうもビビビ感じてたらいいな
ふはは
もう24だってのに。
Android携帯からの投稿