am memo -3ページ目

am memo

ブログの説明を入力します。

木屋町ダークイン
永遠に夜続くかと思いそうになる

楽しかった。
これから一人こそこそ行く。
くふふ


『嫌いなもの』
きれいごと、屁理屈、
机上の空論。
感情のこもらない言葉、
人の弱さや醜さを全否定したり
差別したりする行為。
見た目だけの若さや綺麗さ、
それを称揚する人々の単純さ。
ナカミのない人脈、
感情の伴わない公共心。




ボケッとしていても
時間は順調に過ぎて行く
自分甘やかしてばかりで、
なかなか成長していない現実。

でも自分全然あかんねん、
とわざわざ愚痴ることもない
愚痴ったところで
私は私のままだろうから
諦めてるわけじゃなく
精一杯自分であろうじゃないかと

開き直り。ぱらり。




上向いて前見て進んでゆけば
突然出合うチャンスを掴めるさ
だろさ。あんたがたどこさ。



わくわく6月もうすぐだ
とりあえず経験までに日本から出て
とりあえずパニクって
とりあえず8月迎えよう。


ハッピーちゃん万歳!\(^O^)/








Android携帯からの投稿