ふと思い出して再開してみた
asbmm ブログって検索されてることに笑ける。あはは
ピンポイントやなー笑
最近はSNSから離れていた
というか、何か悲しい気持ちにしかならなくて嫌になってきている
向き合う覚悟のないことには
関心を寄せたくない派です私
責任もって首突っ込む覚悟ないなら
無関心でいたいものです。
それでいても
不必要な感情を抱かざる得ない日々
素晴らしいこともたくさん
でも まだまだ
悲しさ苦しさの中の素晴らしさしか
得ることが出来ない未熟な自分
素晴らしさの中の悲しさ苦しさなら
また自己満足具合は変わるだろうに。
自殺志願者では全くありませんが
私は一体何に生かされていて
私は一体何を成し遂げたくて
苦しさも素晴らしさも感じながら
日々生きているのだろう。
自分のお店を持ちたい、
自分の人生に満足したい、
イキイキ、キラキラしていたい。
そのはずだけれど
私1人が生きて終わることに意味はあるのか疑問。
結局わたしも、
誰かと何かを育んで
めいっぱいの愛を育んで
今よりもっと素敵な世界になるように
愛に溢れた人間を育てたいはず
私が毎日感じたことや
身につけた強さを
全て教えて守って私より更に
愛に溢れた素晴らしい人に
誰かを幸せにしてあげれる人に
誰かを守れるような人を増やしたいはず。
24さい。
まだまだ先は長いのだろうか
短いのだろうか
私はどうなっていくのだろうか。
私自身を愛しく愛しく思いたい
誰に愛されようと
私が私を愛していないなら
私が満たされることはない
誰にだって
自分を辞めたい日はある。
でも私は私だけは私を愛しく思っていたい。
シンプルに。
それだけのこと。
iPhoneからの投稿