せ好きってどんなんやっけ好きってもっと凄いはず胸一杯でご飯も食べれなくなって頭一杯で何も手につかなくてっていう感じ。長い間誰も好きじゃないなぁ好きになれるなって人はいたけどま、いっか!Android携帯からの投稿