出雲市・ホテルドーミーイン | まーくんの日記帳

まーくんの日記帳

ようこそ、まーくんの日記帳へ
日常の生活はもちろん、旅、グルメの事などなど
ほぼ毎日配信するつもりですので、よろしくお願いします

こんにちは

出雲市に来ました


今夜は以前から泊まってみたかった、ドーミーインに泊まってみようかとおもいます


部屋を入って左側に洗面台

右側にトイレと全身鏡


目の前の引き戸を開ければ


お部屋となっていました


トイレ

非常用の水が入ったポリタンクがありました


冷蔵庫にはプリンと水




ドーミーインと言ったら、夜鳴きそば

ホテルにチェックインしたのが予約した時に設定した21:00の15分前

本当は夕飯の時間を考慮して駅到着から1時間くらい余裕を持っていましたが、大雨による列車遅延の影響で夕飯の時間が無くなってしまった


コンビニでおにぎりを買いましたが、この夜鳴きそばは有り難かった

コンビニも弁当類が品薄だったので、ドーミーインじゃなかったら詰んでたな


部屋にはシャワーがありましたが、天然温泉があったのでそちらを利用

部屋へ戻る前にアイスを頂きました

浴場入り口にありました


朝食


少々お値段は張りますが、快適でした。