石見銀山号で広島市街地を走行 | まーくんの日記帳

まーくんの日記帳

ようこそ、まーくんの日記帳へ
日常の生活はもちろん、旅、グルメの事などなど
ほぼ毎日配信するつもりですので、よろしくお願いします

こんにちは


島根県のJR大田市駅近くのバスセンターから、石見銀山号というバスに乗り


石見銀山〜石見川本〜道の駅で休憩〜途中から高速道路を走行し


広島市街地へ






路面電車が走る道路を横断


エディオンスタジアム、かな?


広島バスセンターへ




原爆ドームが見えた


広島バスセンター横の公園ではイベントをやっていたのか?

テントが目立ちました

昔、広島バスセンター近くに広島市民球場があったようです


広島城




広島駅が近づいてきた


広島駅新幹線ホームが見えた


広島駅新幹線口が見えた






到着


長い旅でした




広島駅から新幹線に乗り

無事自宅へ帰還しました


以上です

ご覧頂きありがとうございました😊