出雲大社へ | まーくんの日記帳

まーくんの日記帳

ようこそ、まーくんの日記帳へ
日常の生活はもちろん、旅、グルメの事などなど
ほぼ毎日配信するつもりですので、よろしくお願いします

こんにちは

前回の続き

2024.5.3

出雲市駅前で乗るバスを逃してしまった

さてどうするか?


帰宅も考えたが、折角来たので


とりあえずタクシーで出雲大社へ行く事にしました

(今思えばタクシー代勿体無かったなぁ)



出雲大社へはコロナ前、2019年11月以来です


遠くて行くのが大変になって、もう止めようと思っていた所にコロナ禍となり、ここ4年は行ってないです

本当は行くつもりは無かったが、バスに乗り遅れてしまい

他に行く所も無いし、折角だから行ってみました





ゴールデンウィークという事で人多かったなぁ




出雲大社の様子をどうぞ














いつ来ても癒される場所です。


続く