特急やくも 381系電車 | まーくんの日記帳

まーくんの日記帳

ようこそ、まーくんの日記帳へ
日常の生活はもちろん、旅、グルメの事などなど
ほぼ毎日配信するつもりですので、よろしくお願いします

こんにちは


先日、出雲大社参りの時に乗った



特急やくも号 381系電車

国鉄時代から使用されているこの電車
いつ置き換えるんだろう、と思ったら


2022年以降、新型車両に置き換えが予定されているとの情報がはいりました

まだ詳しい情報はありませんが、どんな展開になるか楽しみです

現行の381系はあと数年で引退するかもしれません
まだ乗っていない方や、もう一度乗ってみたい方はお早めにご乗車下さい