今日は近所のサロンにトリミングいってきたょ
寒いからってマフラーくれたの
ピンクのチェックでかわゆあったかそう
毎回こちらのお店ではカット後に写真とってくれてカレンダー作ってくれるんだぁ
2月はバレンタイン風
かわいく写真とってもらってうれしいね
自分で撮るとほんっとぶっさくなっちゃうからねぇ
(-.-;)
寒いからってマフラーくれたの
ピンクのチェックでかわゆあったかそう
毎回こちらのお店ではカット後に写真とってくれてカレンダー作ってくれるんだぁ
2月はバレンタイン風
かわいく写真とってもらってうれしいね
自分で撮るとほんっとぶっさくなっちゃうからねぇ
(-.-;)
