チワワのアリエル♪日記-090129_173945.jpg
今日は近所のサロンにトリミングいってきたょ


寒いからってマフラーくれたの

ピンクのチェックでかわゆあったかそう


毎回こちらのお店ではカット後に写真とってくれてカレンダー作ってくれるんだぁ

2月はバレンタイン風


かわいく写真とってもらってうれしいね


自分で撮るとほんっとぶっさくなっちゃうからねぇ

(-.-;)