今日から第2のHOMEに
お泊まりのアリエルちゃん。
バタバタと荷造りしてたら
なんだか普段と違う様子に
気付いちゃったみたい。
荷造りの様子をチェックしにきたーー。
片っぱしからクンクンしてる。
ちゃんとベッドもおもちゃもいれたよー。
今回は私が旅行から帰ってくるまで
2週間弱のお泊まり。
太らないでいてくれるといいなぁ。
今日から第2のHOMEに
お泊まりのアリエルちゃん。
バタバタと荷造りしてたら
なんだか普段と違う様子に
気付いちゃったみたい。
荷造りの様子をチェックしにきたーー。
片っぱしからクンクンしてる。
ちゃんとベッドもおもちゃもいれたよー。
今回は私が旅行から帰ってくるまで
2週間弱のお泊まり。
太らないでいてくれるといいなぁ。
今日は雨で毎日の日課の
お散歩ができないから
なんだかつまんなそう。。。
窓から外を見たり
ゴミを出しに行くだけで
必死に玄関までついてきたり
外にでたくてたまらない様子・・・
最近お天気もよかったから
外が恋しいのね。。
窓際からいなくなったなぁって思ったら
3つのクッションに挟まれて?つぶされて?
不思議な体勢で爆睡してた。
明日はお天気よくなるといいなぁ。。。
朝、横を見たら
アリエルがやたら埋もれてた。
お布団の間にね。
うっすら目を開けて
完全にあたしと目が合ってるのに
ピクリともせず
埋まりながら
二度寝
後頭部がほぼ埋まってるから
犬種が判別できない感じで
ちょっとおもしろかった笑
最近お天気がいい日が続いててうれしぃー
こんな日のアリエルのお気に入りスポット
ソファを自分でのぼって
窓のそばで思いっきり日光浴中
スポットライトばりに光浴びちゃってる。
私のお気に入りのパワーストーンと
並んじゃってかわいいじゃなぁーーいって
思ったら、そのあと 目を離したすきに
ガシャンって音が・・・・
アリエルちゃんオチビでうまくスワンを
またげなかったみたいで
大事なスワン様が見事倒されてた笑
かわいそうなスワン様
怪我がなくてよかったよ。
アリエルさんの定位置になってきちゃったから
泣く泣くスワン様はしばし移動・・・
壊されるよりはいいかなっ
引き続きダイエット中のアリエル。
ダイエットフードで量を減らしてるんだあ。
最初かわいそうかなぁって思ったけど
それでもご飯かっつかないし、
残す時もあるから これくらいで
もともとちょうどよかったのかなぁ。
続けてたら ちょっと 体重減ってきた。
よかった よかった
もうっちょっと がんばろー。
あたしも だけど・・・・汗