おうちにかえりたい | 自称地雷プレイヤーの気ままなブログ

自称地雷プレイヤーの気ままなブログ

自称地雷プレイヤーのクーシーが、その日ドラクエ10であった出来事を、
ブログに書いて行く気ままなブログです(^q^)※クーシー本人は、いろいろな人に読んでもらいたいので、一つでもいいので、読んで下さい!(>_<)
コメ返しいいね返しはできるだけやります><

皆さん、こんばにちわん!!

 

クーシーです( ´艸`)

 

さて、ずいぶん前にですがお家を改造したので、

 

それを書こうかなって思います!

 

 

まあ正直プラコンがメインになるかな?

 

 

とりあえず、我が家はSサイズで、ジュレットの住宅村にあります。

 

 

 

△外見はこんな感じ

 

庭具はわざと置いてません(ノ´▽`)ノ

 

 

紅葉が好きなので、

 

 

紅葉がちゃんと映えるようにね(震え

 

 

さて、次はお家の中です。

 

 

でも凝った家具とかは無いです。

 

 

たまたま手に入ったものしか置いてないです(´・ω・`)

 

△ハロウィンタンス( ´,_ゝ`) 

 

 

 

 

△ソーミャ(つ∀<。)

 

 

ね?なんにもないでしょ?

 

 

 

さあプラコン紹介しましょ(;・`ω・´)

 

 

 

 

△プラコン長のカノンノちゃん!

 

 

以前のブログでも紹介しましたね(≧▽≦)

 

 

あの時からは見た目を変えました!

 

 

原作カノンノに近くなるようにしてますv(。・ω・。)

 

 

 

△ん?どこかで見覚えがあるって?

 

 

 

この子はしゅーかちゃんです!

 

 

 

色々事情があってプレイヤーのしゅーかちゃんは出てこれないので、

 

 

プラコンに転職してもらいました(∩・∀・)∩

 

 

ちなみにしゅーかちゃんは様付けでは呼んでくれません。

 

 

~お外の子たち編~

 

 

△この子はリョウ君!

 

 

 

△帰ってくると高確率で寝てます_(:3 」∠)_

 

 

エルフキャラのキャラメイク好きなので、

 

 

めっちゃ作っちゃってます(;´▽`A``

 

 

この子も様付けで呼んでくれません。

 

 

 

△最後のこの子は、さざなみです。

 

 

 

魚♂はこれが至高です。

 

 

イケ魚最高!!!!

 

 

クーシーも一緒に撮って照れてます(*゚ー゚*)

 

 

(フレンドに似てるのは内緒)

 

 

 

我が家に好きな要素詰め込みすぎて。

 

冒険中以外はよく家にいるクーシーなのでした~

 

 

次回は多分ドレアの紹介しまーす(`∀´)

 

 

 

 

 

下の画像をポチっとクリックしていただけると、

くーしーのテンションが上がって更新ペースが上がります(多分)