やっぱりソーミャが好き | 自称地雷プレイヤーの気ままなブログ

自称地雷プレイヤーの気ままなブログ

自称地雷プレイヤーのクーシーが、その日ドラクエ10であった出来事を、
ブログに書いて行く気ままなブログです(^q^)※クーシー本人は、いろいろな人に読んでもらいたいので、一つでもいいので、読んで下さい!(>_<)
コメ返しいいね返しはできるだけやります><

皆さん、こんばにちわん('◇')ゞ

 

 

クーシーです_(:3 」∠)_

 

 

 

今回は題名の通りですね!(分からん

 

 

ホワイトデーイベントです_(:3 」∠)_

 

 

では早速いきましょ→

 

 

今回のホワイトデーイベントは、3人にのみお菓子を貢いでもらえます。

 

 

それなので、クーシーが貢いだ3人と記念撮影を!!!!!!

 

 

 

とか思ったんですけど好きなキャラ2人しかいないので諦めました(-ω-)

 

 

とりあえず貢いでもらった2人を紹介します!

 

 

(アスフェルド学園のネタバレなのでご注意を!!)

※終わったところにネタバレ終了って書いてあります

 

 

 

 

↑のネタバレ注意発言で誰かわかる・・・

 

 

まず、今回のイベントでのクーシーの2推しこと、

 

リソル君です!!

 

 

 

(あ、クーシーのドレア紹介してないやつだ・・・)

 

 

 

後で紹介します!

 

 

 

リソルが好きな理由ですが、

 

 

なんか好きなだけです←

 

 

 

 

(アスフェルドネタバレ終わり)

 

 

 

 

お次はクーシー1推し!!

 

 

分かる人は分かっちゃうかな?w

 

 

 

ヒューザです!!!!

 

(あ、またクーシーのドレア紹介してないやつだ・・・)

後で紹介させて頂きます。はい。(小声

 

 

い、いや~ヒューザはかっこいいよね(*´Д`)

 

 

同じ立ち方(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ヒューザやっぱりイケメンですね・・・

 

 

ストーリーでもまだまだ出てくるし、

 

 

最新のストーリーは先が読めないので、

 

 

凄く楽しみにしています!

(嵐の領界クリアしましたよ~)

 

 

 

~クーシーが楽しいだけの時間~

 

 

我が家にはもともと3人のヒューザがいます。

 

 

そこに今回のヒューザを入れて・・・

 

 

こうじゃ!!!!

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 

どーん!

 

 

なんというハーレム(*´Д`)

 

幸せ(*´Д`)

 

 

(あ、家も紹介してない)

 

 

あ、後で紹介します!!!!

 

 

 

今回のブログgdgdですね(´・ω・`)

 

 

まっ、いつもこんな感じです。

 

 

 

最後にですが、

 

 

クーシーが一番好きなキャラはソーミャだ!!

 

 

以上!!!

 

読んで下さった方ありがとうございました(^^♪

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています♪

下の画像をクリックしていただけると幸いです(`・ω・´)ゞ