清水寺 | 父ちゃんと三匹と

清水寺

ご無沙汰しておりますです。

最近ブログも更新せず変な所を徘徊すておりますッ

先日も京都に行ってきますたぁ~


こげな感痔だ~~~~~~すッ


父ちゃんと三匹と-091222-1

結構可愛かったぞ~~~

デレデレすてたらぁ~








父ちゃんと三匹と-091222-2

こげな扱い・・・

市役所~~~

???

まつがえますたッ

チクショウォ~~~ッ(=`(∞)´=)

し、

失礼すますたッ

アデ?



最近、なんか記痔が

父ちゃんと三匹じゃなくなってる様な???


でも大丈夫

先日PCお狂室にみえたmakoさまが代わりに書いてくれてますたぁ~~~

こちらだす→お勉強してたけど・・・


てか、わたすが書くより面白い・・・ですけどッ(w_-;

今度はわたすが「みけねこ散歩」書こうかなッ(^▽^;)



********************************************************************************

父ちゃんコ~ナ~( ̄ー ̄;


makoさん、すんませんッ
勝手に出しちゃいますたッ(;´▽`A``

本痔痛お越しのMONICAさまッ
ありがとうございますたぁ~
何か人生相談みたいになっちゃ居ますたが
ちゃんとデシカメの取り込み方解っていただけたでしょうか
色々と~がんばってくさいッヾ(@^(∞)^@)ノ

********************************************************************************




サンタぁ~やっちゃいますから~~~
(お前がやるとサタンだろッ叫び:父ちゃん)