よばれて飛びでてじゃじゃじゃじゃーん


や、呼ばれてないな。けど来た。ハクション大魔王をリスペクトしながら〜


はははは。朝からどんなテンションよ。




皆さま、ご機嫌うるわしゅう朝をお迎えでしょうか。おはよございまー ス。



と、来たものの、

コレ‼︎  といってニュースもなく、笑


皆さまお元気ですか〜? のおうかがい。


今日は途中から雨ふるぅ〜?

お日さまは出てるけど、なんかムシっとしてるなぁ。今日はモロモロ用があるからどうかもってほしい‼︎




皆ちゃまの今日が、

元気で、いいコトありますよーに‼︎

うぇぇぇえーーーい‼︎‼︎‼︎




いってらっしゃい‼︎

と、

おかえりなさい‼︎

と、

おやすみなさい‼︎

と、

やっぱり

うぇぇぇーーーい‼︎‼︎‼︎   


はい、陽気にいきましょ〜 笑




またね。