夜分…  大変夜分遅く
申し訳ありましぇん。

ひさびさに

安眠妨害。 笑



うそです。 どうか寝てて。笑



いやはや。
本当ならば、21日22日と、ディナーショーとランチショーがあって、皆さまとお会いして、ホクホク幸せな月曜日を過ごしていたのかなぁ〜  と思いながら、17年めの3月23日を過ごしてました。

3月23日は退団記念日。 そして夢輝のねったんさんの誕生日。ふふふ。


ほんとはねーえ、そのディナーショーで、ねっつぁんさんには内緒で、皆さまと一緒にお誕生日お祝いをしたいとコッソリ考えておりました。たった1人でのサプライズ。   計画こっそりすぎて、本当にお蔵入りに…   涙。




改めまして。
今回ショーにお申し込みいただいた皆さま、この度は本当にご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。  キャンセルの方は大丈夫だったでしょうか。。  本当に申し訳ありません。 私たち自身も残念だったのと申し訳ないのとで、心苦しい日々を過ごしておりました。 

そして今、延期の日にちをいつにするのか、様々な方面で調整しながら考えております。 決まり次第お知らせさせていただきますので、どうかリベンジにお付き合いいただけたらと。。よろしくお願いいたします。




本当に、世界じゃうが大変なことになりまして…  皆さまご無事でお過ごしでしょうか。 一日も早く、平穏な日常が戻ってくることを願うばかりです。 免疫を上げてがんばりましょう!!!!






そして今宵。
先ほどさらっと書きましたが、
退団して17年。17ねん。 2003年に生まれた子がもうすぐ成人しちゃうような、そんな長い年月が過ぎました。  その時間をずっと一緒に、今もこうして繋がってくださる皆さまの存在のありがたさに毎年感謝する3月23日深夜です。

なんてありがたい。
なんとあたたかい。
いつも皆さまからいただくおきもちに、心から感謝しております。
ほんとうに、ありがとうございます。
ご縁をいただけて嬉しいです。
幸せを実感する夜。
じぃぃぃいーん。

この感謝のきもちを皆さまに何かお返ししたいと、ずっとずっとずっとずっと考えて、早ウンじゅうねん。まだみつからない。どうしたらお返しできるだろか。おしえてほしい。   天竺を目指す御一行のような果てしない道をさまよってます。   ガンダーラがんだーら…          ああ、思考が乗っ取られた。ゴダイゴ。 がんだーらガンダーラ 愛の国 ガンダーラ。  



本当に。 心の底から精一杯の愛と感謝をこめて、ありがとうございます。 デス。





そしてもうひとり。
毎年3月23日に想いを馳せるのは、荻田先生。
お元気ですか〜 先生。 だいぶお会いしていないけれど、先生会いたいなぁ。 元気ですか〜!!!


そう。わたくしメ、どうにもこうにも荻田先生に会いたくなった時は、夜中に荻田先生の作品ビデオを観て心を落ち着かせているのだけれど、きいてください悲しいオハナシ。


その夜も荻田先生作品のビデオを観ていたのだけど、子が起きてきてしまってね、寝かしつけたらまた続きをみようと一時停止をしたわけです。   が。その夜はまんまと自分も寝落ちてしまって、そこからうっかり数日経ってしまったのです。   そうしたら…   ビデオデッキが壊れてしまった。  何をやっても全く動かじ。  中のビデオを取り出す事すらできなくて、チーン です。    今やもう簡単にビデオデッキも買えない世の中、他の作品ビデオたちもろとも、もうみることができにゃいのー。涙涙

ビデオをDVDに変えてもらおうと、ゴッソリお店に持ちこんだけど、劇団のビデオには「なんちゃらガード」って処理が施されていて、今の法律ではそれを解除してDVDにすることはできないとバッサリ言われまして。  ワタシの心は2度殺された。。ぎゃおー。


もう一度、ビデオの時代は来ないかしら。。と真剣に願う朝澄です。  そんな方いたら、ぜひ一緒に念じましょう。  



なんの話?  な終わり方ですが、笑

今年も3月23日に感謝して
また一年がんばって生きようと。




さてさて
今日はもう3月24日。
皆さまにとって素敵な一日でありますように。  あ、明日はまた寒いそうなので、あたたかくしてお出かけくださいね。


それではまた。


まずはよい夢を。

おやすみなさぃ〜



愛と感謝をこめて。

朝澄  へらお。