こんばんは〜 夜になりました。。


 元気ですかぁぁぁーっっ‼︎‼︎


て。

こらこら、何時なんだい。


ごめんなさい。。。大変夜分遅く。



でもどうか、

遅い時間ですが、

これだけ。

コレダケ。。


書かせてください‼︎




えーと。。。




じゃーん。





こちらっっ↑↑



 4月30日 日曜日

ザ・ペニンシュラ東京さんで、

元星組の羽純るいさんと、ライブをさせていただくことになりました‼︎



羽純さんは上級生ではありますが〜

かわい子にゃん子ちゃん、いつも仲良くさせていただいてマス。


にゃんたんとご一緒できることが嬉しく、

そしてペニンシュラさんのスカイルーム‼︎こちらもとても素敵な会場で‼︎ご縁をいただけたことに感謝しかありません。



時期としては、もしかしたらGWに入られてる方もいらっしゃるかな〜で、もうご予定が詰まってらっしゃるかも…  ですが、

また皆さまと一緒に、楽しい時間を過ごすことができたらとてもとても嬉しいです。


どうぞ宜しくお願いいたします。礼っ



チケットのお申し込み方法、受付に関しては、また後日改めてお知らせさせていただきます。



さまざま決まってきて、とにかく少しでも早くお知らせをしたくて‼︎ご報告させていただいた今宵です。


どうか安眠の妨害がありませんよぅに。

願うばかりっ




にゃんたちゃんと一緒に、歌ってしゃべって踊って? 笑って笑って歌ってダラけて…  や、ダラケちゃダメ。


とにかくゆった〜りと。

皆さまと一緒に心地よいhappyな時間を過ごせるよう、大切につくっていきたいと思います。


どーじょ、よろしくお願いいたします〜




ということで、

ほんと、やぶーんに

大変失礼いたしました。



皆さま、よい夜を。


おやすみなさぃ〜