こんばんは。

久々うしみつ〜な深夜、おじゃまします。


昨日、一昨日と、「やんばいすアンコール公演」

皆みな様のおかげで、無事に終了いたしました‼︎ありがとうございました‼︎


 

 無事…  だったのか?笑




ヤ。どんなハプニングがあったとしても! お客さま、スタッフ、出演者みんなが元気に帰れた事が何よりの無事‼︎    ですよねぇ?


 でへへへへへへへ



いっぱいやりましたー

しでかしまくりー

でも愛はこめてましたーーーーっっっ



もうね、これ本当に、ヤンバイス魂に守られた世界だったから私まだ生きてますが、それ以外の公演だったらね、もうね、アレがコーしてソーなってるな。



皆みな様の深い愛情のもと、何とか生存している生き物なんだなぁと、己の人生を振り返っております。本当に、様々なご縁に感謝しかありません。皆さま本当にありがとうございます‼︎



そしてこの度また、あたたかいお手紙と美味しい差し入れ、華やかなお花など、たくさんの方々から愛情を目一杯いただきました。

朝澄、心が幸せで溢れてます。


お手紙の封筒ね、懐かしいお名前と、その方の字を見るだけでじぃぃーん。胸熱くなります。


先生ぇ〜涙で文字が見えましぇーん〜




いつの時代も感謝かんしゃカンャ‼︎です。


本当に、ありがとうございました。礼




感謝の想いを胸に、

あぁ、まぶたが…



まずは無事終了のご報告を。

また改めてゆっくり‼︎



いらしてくださった皆さま、

行けないけれど応援を〜 の皆さま、

親愛なるホテルスタッフ、タクミの皆さま、

あーんど、

なみさん、ねっつぁま、、しぃ様、



愛をこめまくって


ぶちゅ。





よい夢を!

よい夢輝を! ひひひ



おやすみなさい〜