皆さま。

昨日無事に、
「やんばいす」4回公演終了いたしました。
ありがとうございました。


前回ブログの謝罪告知からの〜 公演終了報告、
すべて後手後手です。。
 
ごめんなさいぃぃ



えーと。
この度も本当に、皆様のあたたかい拍手とおキモチをたくさんいただきました。愛をビンビン感じて、あぁ戻ってこられたって、ありがたいし幸せだし、もう何とも言えぬ感情で舞台に立っておりました。 私自身も愛をぎゅいんぎゅいんお送りしたつもりの4回公演でしたが届きましたでしょうか?  愛いっぱいミスいっぱい‼︎

感謝したいこと山ほど、謝罪したい事山ほど、
頭と心がパンクしそうです。笑


2日間、愛のこもったお手紙、差し入れ、笑顔、拍手、


本当に、心に沁みました。


ありがとうございました。