皆さま〜 ここですココです。
ブログの待ち合わせも新鮮でよいね。笑


再度チャレンジ。
写真よ、来い!





と、





ね。
2枚いけたかな?


今さらですが、なんか不思議。笑
ねったんさんと退団16年後に黒燕尾白燕尾で写真を撮るだなんて。笑 時代はめぐるのね〜 なんて中島みゆきさんの歌詞を思い出したりね。 …もう泣かないっ。笑


今回のランチショーが決まって、ショーをつくりあげていく間に平成〜 令和へと時代が移って、これまでのこと、これからのこと色々な思いを込めて「時代」という曲をラスト曲にしようと決まりました。

中島みゆきさんは私元々大ファンで、さらに「時代」という曲も大好きで、皆さまにしっかりお届けしたいと思って挑んだのに、あれよあれよと。。笑

もう退団して16年も経っているのに、目の前には昔と変わらないあたたかい皆さまがいて下さって、隣にはねったんさん、 あの何ともいえないあたたかい空気についつい涙腺もゆるみ、うっかりチョロっと、 チョロっっとね、 号泣よ。笑

ありがたいなぁー って、感謝のキモチがあふれて溢れてアフレテしまいました。
昔、子どもの頃にみた「日本レコード大賞」で、最優秀賞を受賞して号泣しながら歌うアイドルさん状態だったと記憶しております。 笑

最後のさいごまでネッタンを巻き込みながら終わったショー、 ねったんしゃん、いろいろごめんなさい! そしてありがとうございました!!



あの場にいらした全ての皆さまのおかげで幸せな時間を過ごさせてもらって、今こうして書きながら幸せを反芻して、 あぁ朝澄て本当に幸せ者だと再確認した朝のひととき。

このシアワセ感が、少ーしでも皆さまに届きますよぅに。。

えーーーいっっ しあわせぇぇぇえーー!!!!!


はい。ビーム送信させていただきました。笑


皆さまによいことがありますようにっ



それでは皆さま、
今日もいってらっしゃいませ!