にごめんなさいっ


ここ数日、ブログを書いては保護〜 書いては保護〜   で書き終われないまま溜め込んでおりましたっ        溜め込むたびに消えましたっっ
結果、少々ご無沙汰してしまいすみませんぬ。






もう3月19日ですって、奥様。早いですわね。おほほほほ



散らばる譜面との戦い、続いております。笑



あと2週間〜    だそうです。宝塚ホテルでのコンサート。おほほほほほほほほほほほ



笑う門には福がきます。笑いましょう。







あと2週間…。
早く宝塚行きたくてワクワクしちゃうけど、自分の諸々間に合うのかハクハクしちゃう。

ハクハクを分かち合おうとアユミ姐さんに連絡するけど、「だいじょぶダイジョブ、もう歌わんといてやー。カヨコは出来る子や〜」で終わる。 オットコマエなんだな〜 あゆりんダワヨ。笑


そう、こうやって下級生の頃から朝澄はずっと、あゆみさんちゃんに甘やかしてもらって育ててもらって、 もらって、     そして組み替えで捨てられた。笑           まぁそれは冗談ですけど〜  笑。     
姐さんの宙組組替えは悲しかったなぁー。    未だずっとタラタラ言ってますけどね、私。笑




そんなこんな、長い年月を経て、まさかの姐さんとのコンサート。   人生、ほんとにいつ何がどうなるかわかりませんね。ミラクル。






そだ!

このたびの宝塚ホテルのコンサート、おかげさまで満員御礼とのこと!連絡が入りました。
たくさんの方にお申し込みいただけて本当に嬉しいです。心から感謝しております。  ありがとうございます!
あと数席、つくってもらえるようホテルの方にお願いしていますので、もう少し大丈夫かな?
そしてその週末4月6日、 銀座タクトのライブも続きます。    もしご興味もっていただけましたら、会場の方に遊びにいらしてください。皆さまとお会いできたら嬉しいです〜! 





そう。  今回は宝塚と銀座と2回続くのです。 それぞれ中身が違うのです。   譜面に埋もれるわけがわかっちゃった。笑



朝澄さん、脳フル回転で覚えちょります。歌っちょります。やっちょります。えへへ。





2週間後、ワクワクワクワクで嬉し楽し宝塚を満喫できるように、ぎゃんばりむゎす!

皆さま〜  お会いできるの楽しみにしてまーす!
あとちょっとぉぉぉ〜    さよぉならぁぁぁぁ









からの

おやすみなさぃ。



笑。