前回の記事アップしてから、ひと月経ってしまいました。  早い。。。

みなさま、インフルエンザが猛威を振るう今日この頃、いかがお過ごしですか?
お元気ですかーっっ?!


前回、トルネードの様な愉快なコンサートが終わった後、翌日から幼稚園が始まり、、   その後、子が、巷で流行るウィルスに片っ端からかかり、その間チョイっと私もうつったりね、そしてトドメのインフルエンザからやっと回復し、今朝久々に登園できましたー。 長かった引きこもり生活。。    久しぶりに出る外はキモチヨイ! あぁ神様自然をありがとう!

子のインフルエンザがうつってないか気になる母でしたが、大丈夫そう!    うん。病は気から。笑



病院に行くと、インフルエンザの診断を受ける方が多く、本当に流行っているのだなぁと実感しております。 どうか皆さまお気をつけて!お過ごしくださいましぇ。





さてさて、そんな日々の中、 私メ、誕生日を迎えまして。   今年もまた皆さまからお祝いメッセージをいただきました! ありがとうございますありがとうございます。ありがとうございましたー。へへへ。


いくつになっても、お祝いしていただけることは嬉しく、感謝感謝でございます。
ね。退団して15年もの月日が流れる中、今も誕生日を覚えていていただけるなんて光栄です。いつの時代も、皆さまのあたたかいオキモチに感謝しています。  ありがとうー!!! ございまする。





そして今日は、日頃の感謝と共に、もうひとつ。

えーとえーと。




今年4月1日に、鈴奈沙也さんと一緒に、宝塚ホテルでライブ?コンサート?  をさせていただくことが決まりました。 アユミ姉さんとカヨコ再び! です。笑



そう、1月に鈴奈さんのコンサートゲストで出演させていただいて、その後スグにアユミさんからお話をいただき、嬉しいことに実現致しました。

しかも思い出詰まった宝塚ホテルで!!


退団して15年後、まさかまさか宝塚ホテルに戻ってこられるなんて! 感激です!!  
しかもアユミさんと一緒なんて、本当に面白楽しいご縁をいただけて、これまた感謝です。 あゆみ姉さまありがとう!!!



まだまだ先の話にはなりますが、4月1日、どうぞどうぞよろしくお願い致します。礼。



普段なかなか宝塚に行けるチャンスもタイミングもないから、嬉しくて嬉しくて。久しぶりに故郷に帰るような気分です。
アレしたいコレしたいアソコいきたいが溢れます。笑

いやいや、お仕事ですってば朝澄さん。



普段なかなかお会いできない方々とも、お会いできたら嬉しいなぁぁぁ。   
宝塚ホテル、いらしていただけたらとてもとても嬉しいです。



あゆみさんから、歌いたい曲についての連絡をいただいてますが、色んな想いが溢れてなかなか決められにゃいっ!  あぁ何を歌えば。

シッカリ悩んで、しっかり選びたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。





ではでは、また。