きいてくださいっっ!

昨日ね、ブログを書いてアップしたはずだったのに、アップもされておらず記事自体なくなってしまったのです!! おぉ~のぉぉぉ~ ショック。

昨日は久々に1人の時間をとれて、オテントサマが輝く時間に堂々アップして、皆さまに「いってらっしゃい」のお見送りもしたのにぃー。だのにナゼ~ 泣泣泣。 無念。

どこかで迷子記事を見つけたら、こちらにご一報お願いいたします。



ということで、胸にあった無念をきいて頂いてスッキリ。笑
ありがとうございました。



今日は雨の土曜日でしたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?



今日はわたしね、とある用事で尊敬する恩師に電話させていただくことがありまして。


その電話の中で先生が、
朝澄を介して知り合った仲間と、退団して10年経った今でも「かよちゃん会」を開いて会ってるのよ~ なんて言ってくださって、もうかよちゃん感激。ヒデキ感激。

なんて嬉しい、なんてアリガタイお話。 幸せな気持ちを頂いちゃいましたぁ。 先生ありがとうございました。



応援してくださる皆さまからのお手紙でも、同じように、退団後も朝澄仲間と楽しく集まってまーす! なんて書いて頂くことがあるのですが、本当に、ほんとーうに、ありがたく、嬉しいことだと感謝しています。

本当にありがたい。

もう、そんな集まりがある場に私も飛び入りさせて頂きたい! くらい。笑



朝澄つながりで出会いがあって、よい関係が長く続いているなんて、朝澄としてこんなに嬉しいことはごじゃーません。 我が人生に悔いナシ! 本当に皆さま、いつもいつも幸せなキモチをありがとうございます。 うひひ。


あー、今日先生とお話できて嬉しかった。




嬉しかったついでに。

私が小学生のときにその先生から教わった、忘れられないスペシャル教えをちょぴりご紹介しますね。笑


その1。
トメハネハライツクツカナイ、ナガイミジカイデルデナイ。

漢字を書くときこれゼッタイ!の教えです。

止め、跳ね、はらい、付く、付かない、長い、短い、出る、出ない。 なの。笑

たくさんある漢字、細かい部分が曖昧な記憶になったりしますよね。 だから漢字を書くときゼッタイ!の呪文。笑
わたくし、今なおこの呪文を呟いて漢字書いとります。


その2。
やれば出来る、出来るまでやる。


スゴイでしょ?まんまです。笑



以上2つ、私がシジュウになっても大切にしている教えでした。 チャンチャン。



て、勝手にこんな風に書いてよかったかな。汗

今度お会いした時に無断使用を謝ります。
先生ごめんなさい。笑




そんなこんななhappyな土曜日を過ごした私でしたが、皆さまもhappyな時間を過ごされてるかな?


明日も天気はグジュるみたいですが、よい日曜日をお過ごしください。



ではではまた。


おやすみなさぃ。