ございます。

朝ですね~朝。

皆さま、よく眠れましたか?


私は相も変わらず夢三昧な睡眠タイム、いっぱいみていっぱい眠りました。笑





中山美穂さんと小泉今日子さんにね、「あなたアブナイ目してるね~。左目、それ以上細くなったらなくなっちゃうよ!」てアドバイスを頂いて目覚めた朝です。


「アブナイ目」ってそっちかぁ~~ て感心中なう。笑




昔から「しじみ目」とか「三日月目」っていわれてるワタヒ。
これ以上穴なくなったらそりゃアブナイわ。笑



この最低限の開きを死守できるよう、がんばりたいと思います。




貴重なアドバイスをくださった中山美穂さん、小泉今日子さん、ありがとうございました。。笑。





それでは皆さまっ!

今日も笑顔な1日をお過ごしくださ~ぃ!




佳代子