朝澄けい オフィシャルブログ 「おかよの横顔」 Powered by Ameba-2011060718270001.jpg



WOWOW
宝塚プルミエール
真飛 聖スペシャルっ!



と、いうことで。


素敵でしょ?(笑)



朝からガップリ1日、
楽しく愉快な旅をしてまいりました。




ほんとに

よくシャベリ、
よく笑い、
よく食べ、
よく食べ、
よく笑い、
よくシャベリ、(笑)


とても濃い、とてもHappyな1日を過ごさせていたらきました。



WOWOWのスタッフ皆さま
真飛ゆうくん
鳴海かんちょ
百花まぁこ

ありがとうごじゃいましたっ!



6月24日放送だそうで、内容はまだ詳細ご報告はでけませんが、
いろんな挑戦、楽しくとっていただけたのではないかと。(笑)


是非みてください!


絶賛オススメ中~。(笑)