こんな時間におじゃまいたします。。。スミマセン。



もう深い眠りに入っていらっしゃいますよね。

おやすみなさぃ~。ませ。。





だのに、ワタシの目ってば爛々らん。



待望のうさぎ年に入り、未だ感激を噛みしめてるナウみたいよ。(笑)





ところで皆さま。
今宵は特別な夜であるってご存知ですか?


へへへ。
そうです。初夢ナイトでございやす。

…昨夜じゃなくて今宵でよいんですよね?(笑)





以前ブログで、ワタクシメの夢の一部をご紹介したことありましたが、(笑)
相変わらずおかしな夢を見続けてる朝澄は、今宵どんな初夢が待ってるかと思うと、気安く眠りになんておちぇません。




ちなみに。

昨夜の夢こそが真の初夢よ、 とおっしゃるならば、ワタクシ、、

ワタクシね、、、



覚えておりませんの。(笑)



いや、いっっぱいみたのは覚えているのだけど、本当に、あまりにも短編が重なってたもんだから、記憶がまとまらなかった。


「星新一さんの本を一気に読んだよーな夢」って感じ。(笑)




そんなんで、
昨夜の夢はイマイチ『初夢』としての説得力が無かったから、 願わくば今宵、キッチリ初夢ナイトを楽しみたいなぁと。




…よくさぁ、
『イチ富士 ニ鷹 サンなすび』 ってゆーけど。。。

ま、イチニはよしとして。サンの「なすびの夢」って、あんまり吉夢の自覚でませんよね。
若干地味めってゆーか。。 (笑)



いえいえ、ナニをおっしゃるうさぎさん!
とてもありがたや~な「ナスビ夢」ですから。(笑)





さぁ~てと。
私もそろそろ、深く眠りに入りましょうね。



初夢乞うご期待。(笑)





ではでは皆さま、

今宵Happyな夢
あんど、
明日楽しい1日を!



おやふみなさぃ。