⑥色素性絨毛結節性滑膜炎になった話 | 乳がんサバイバーでも楽しく生きる

乳がんサバイバーでも楽しく生きる

引っ越してきた、大分県での出来事、病気の事、育児、仕事、日記の様につづっていきたいと思います!乳ガンサバイバーです。
あと、かれこれ、35年近くXJAPANの熱狂的ファンなので、中学生から!
その事も。どうぞよろしくお願いします♪

翌日には、点滴も外れ、傷の消毒してもらったが、傷口の小ささにビックリ!キレイでした。

リハビリもしなかったので、やることががなくてガーン

とにかく暇で、膝パンパンで激痛で不自由だけど。本もテレビも音楽も飽きて、、。


予定通り、手術、2日後に、足を引きずりながら、びっこ歩きで退院した!

傷口は、個包装消毒液+防水テープガーゼ付きをAmazonでポチり、毎日、処置していました! 

あとは、ベッドで寝たまま膝を曲げる練習を。



小さい方が関節鏡。もう一つは切開創。