⑤色素性絨毛結節性滑膜炎になった話 | 乳がんサバイバーでも楽しく生きる

乳がんサバイバーでも楽しく生きる

引っ越してきた、大分県での出来事、病気の事、育児、仕事、日記の様につづっていきたいと思います!乳ガンサバイバーです。
あと、かれこれ、35年近くXJAPANの熱狂的ファンなので、中学生から!
その事も。どうぞよろしくお願いします♪

手術が終わり、麻酔から覚醒すると、右膝激痛が、、看護師さんが痛み止めの座薬をしてくれました。

しばらくは、ベッド上安静で、夕方頃、トイレ歩行出来ましたびっくり


歩けるか心配でしたが、痛み止めのお陰で、痛いけどなんとか歩けちゃうんです。激痛だけど えーん

車椅子使用せずに済みました!


でも膝を曲げることが出来なかったので、ベッドサイド座位から足がベッドに上がらない泣物を落としたら、最後。絶対取れない。。


色々工夫してみたけど、退院までそんな感じでした。

とにかく、膝がパンパンに腫れていたので1.5倍?大袈裟w?

どうなっちゃうの〜と心配しました。どうやら、関節鏡をすると水をたくさん使うそうで、その水で、自然吸収するしかないそうです汗汗

これが一番ツラかったです。

お粗末な写真ですが、、


パンパン