きよの誕生日 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




きよの誕生日🎂


3月11日

誕生日前夜


ママに言ったら

えー!ご飯行く?って言ってくれて

どっち道むげ置いてきちゃったから

先に家向かって

きよは十番いたんだが戻ってきて

ハイエースで一緒に戻った‼️



そしてグロウブに先に入っててもろて

きよと後から行きましたー!!







ご飯もお酒も美味しい。

タバコも吸えるし。最高😀







そして近所のスナック行こうとしたら

ママの圧がすごすぎて断られて…笑

結局田町のミックスバー🍷


ここ本当すき!写真撮ってないけど笑


今回はゲイの方が多くて

同世代のゲイの店員さんに

飲み会とかでアタシは盛り上がるタイプで

きよさんは根こそぎ持ってくタイプですよね!

んーまぁそういう時もありましたね、、

って!

否定しねーなこいつ😡と横目に聞いてて

最終、でも今は一人だけですもんね🩷

って私の方見て言って

そうっす!そうっす!

って私とママが店長と話してる時

聞こえてきて、

何話してんのって言って

観察力がすごいわ流石ママの子だわ

ちゃんと聞き分けてんのね!!!

根こそぎって最初の時よ?すごいわぁ〜

って😂😂😂




前もいたノンケのお姉さんと

男のタイプの話した時は

目が細くて身体もほっそくて

筋肉いらない!白いのが好き

って言ってて

え、わたし真逆です


じゃあジャニーズ系かEXILE系だったら

EXILE派ですよね?


です‼️


私ジャニーズ派です!笑


え、何か、白くてガリガリってクズ多くないですか?


そうなんですよ

でもそれに沼るんですよ、、


沼らせてくれる所も含めて好きって事ですか⁉️


そうですねえええ

さすがにDVとかはないですけど💦笑


えぇ、、もうあり得ないです🤣


って、やっぱ男の話は盛り上がる🥹🥹🥹



それでママとりょう様とおなじやねっていって

絶対TAKUYA∞すきだなとおもって

UVERworldって知ってます?って聞いたら

おもむろにロック画面見せてきて

あー!やっぱり!好きだと思った!

って言ったら

店員さんもきよもびっくりしてた😂


そのあときよとカラオケ行った時も

UVER好きってよくわかったね?って

俺全然わかんなかったよって笑


わたし、待ち受け見られたのかな⁉️って思いました!

女祭り行きましたか?


いや最近彼の影響で聴くようになったんで!


そうなんですね!

女祭りより男祭りの方が楽しそうじゃないですか?


めーちゃわかります!


女祭り盛り上がりに欠けますよね

バラード多いし


って!


男祭り行きましたよって

また話盛り上がって

でもクリスマスは来てないらしい、、


ワンオクに力を入れてたとか、、、🤣

ワンオクもええよなぁ〜☺️



そして2時間飲んでタクシー途中で降ろしてもらって

2人でカラオケ!!!🎤





先にBADHOPいっぱい歌って

最終UVER!











お誕生日おめでとう🥳🎁












12日


19時半に麻布から帰ってきて

今日もうちにいるという事になり

明日が出勤で通行証車の中だから

一旦きよんち戻った、、トホホ。💦


そんで帰ってそのまま

ワインの酒場。ディプント。


何食べたい?この辺何ある?

イタリアンとか

いいねえ!

って決まった。雑。笑


どういうイタリアン?て若干気にしてたけど

注文して美味そー

食って美味い😋ってすごい言ってて

私も久々行きたかったし大正解だった🙆‍♀️





キター!これこれ!!

これでハーフだからすごい!

けど意外と少ないんだよ🤣


プロシュート大好きだから

レギュラーぺろっといけちゃうな。ひとりで笑





最高✖️3😇💚





去年の今日はウルフギャングだったねー

払ってあんな怒られると思わなかった

って言われたんだけど

全く怒ってはない😂


コースにして予算計算してたんだけど

5万くらいかと思って飲み物考えてなかった

って言ったら

飲み物我慢出来ないからさー

あの時まだ知り合ってそんな経ってなかったじゃん?

付き合ってんのか付き合ってないのかもあれな感じで、

飲み物は払うよとかいうのも違うし

会計割るって出来んのかな?

払っちゃお!て支払いしてくれたらしい。



払うつもりでいるんだろうけど

払ってもらうつもりでは居なかった

連れてってくれただけで良いと。🙂


去年もそう言ってて

そう言うよねって思ったけど本心だったなら🙆


一年越しに支払いエピ聞けた🤣






今でも猫被ってるんだよーって話したら

びっくりしてた笑


女として見てもらえなくなるのが嫌だから

目の前で着替えないとか

すっぴんで会わないとか自分の中で色々決めてる

って言ったら

別にすっぴんで来ても何とも思わないけどなぁ

ずっと一緒にいたら女としては見なくなるもんじゃない?

なんかもはやそういう次元じゃないというか、、

セックスありきの相手だったらそうだろうけど

そうじゃないもん


あ、だからずっと手出さなかったの?


そうだよ!

(ドヤってたなぁ😂)


でもどうせずっと一緒にいたら慣れるんじゃん?

だったらそれまで長い方が良くない?!


って言ったんだけど伝わってるのかな😃?









ウルフギャングと変わんないっしょ?

ってめっちゃ言った笑





結局払ってもらってしまった

ウルフギャングあるからいいよ!

って言われた、、割り勘でヨロ✌️





コレ飲まない⁉️って言われて頼んだやつ

お誕生日だからハートのにしたの?

いや知らんし

って笑


もう一種類違うのも頼んで

2本飲みました🥂


ウルフギャングと比べたら安価過ぎて

グビグビ飲んでまう。笑


俺誕生日なのに

ついでもらえないし

上座座ってるし!って私の方ギロっと👁️笑


だからその後ついだ。笑


別に何とも思ってないけどって言われたけど笑笑




最後にチーズ盛り合わせ🧀を

一生懸命食べました

ドライフルーツも美味しかった


帰りにアイコス買いに行って

なんかいる?て聞いたら俺もって言うから

一箱買ったら

はじめて誕プレもらった🤭

って言われた😑