みんなでららぽーと | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2月25日


夕方から豊洲ららぽーと☀️



ひーちゃんと会いました!

ハルくん、きよ、むげも🐶


しょっぴーが良いタイミングで帰ってきてくれて

下の子を置いて来れた!と。

ありがとう😭



豊洲行く前に前の家寄ったんだが

大家さんが育ててる桜🌸


今年もちゃんと咲いてて…


いつも写真撮って成長見てきたから

うわぁぁ😭ってなった笑





合流してとりあえずわんこと入れるカフェ🍰








むげのご飯。

野菜だけしっかり吐き出す😅




ひーちゃん、ラムくん亡くなって

むげが同じダックスだから

うぇーん😭🥺ってなってた。😣


こちらの動画、

わんことこどもって

最強に可愛いなーー



19時からむげシャンプー予約してたから

18時半前に

早かったかなぁ?って顔して行ってみよう

って事で

ひーちゃん達に待っててもらっていってきた!


無事預けられてご飯屋さん探し!


の途中で


手差し出したきよ

ぎゅっと繋ぐはるくん、、


🥺💦😣❣️って後ろでふたりでなった笑

写真写真!てすぐさま撮ってくれた

ありがとうね😭





そして最近はるくんが好きなディズニーガチャ

映像が好きなだけなの!

ほんとに大丈夫!!

ってすごい言ってくれたんだけど

きよ買ってあげてた😁


1300円!たっっか🤣






ご飯屋さんでも

器にサーモンツムツム入れてた😂


本当にこれがご飯みたいだね!て笑





美味しいごはんとお酒と

大好きな人たち🩷



シャンプー意外と早く終わって

途中引き取りに行ってもらった!











帰り道〜

クレープ屋さんに向かう途中

人の子💦人の子😆

って言いながら撮ってくれた笑





ご飯探してる途中に

駄菓子屋さんあって

後で寄ろうよ!

選んでるとこみたい☺️

ってきよがいってたけど

結局忘れて帰りに、あー😫ってなってた笑


本当に子供好きの男です。








フードコートのクレープ屋さん❣️

きよはモルツ🍻


アル中だなとか倫理観バグってんなとか

思われてないかな😅って

帰り心配してた笑笑


最後にむげのドライフード買って解散!

あっという間に21時!


楽し過ぎた〜

タイミングよく会えて本当によかった

ありがとう😊





ひーちゃんがハルくんに噛まれたとこ

ニコちゃんマークかわいいかよ☺︎笑

爆笑したけど笑笑





次の日!


ご飯中もその後もずっと握りしめてるよって🍣


喜んでたきよ笑