ばぁば | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

海沿いに住みたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




11月18日


ばぁばがウチに遊びにきた!
SixTONESのDVDを観に、、笑


ピザ取りに行くついでに散歩🚶‍♀️






買い出しもして鑑賞会!





ママに会ってこれまたハグしてた笑

私に会った時も笑

私らちなみに2.3週間振りやぞ、、😅







ママがあげたラルフローレン着てくれてた😊👏








チーズWみたいなキャンペーンで

すごく重かったけど

一つはパン、ガーリックにしたから

めちゃくちゃ美味かった🤤🤤🤤💞






メスらしさが無いからか

ちょぼが懐いててわろた

そんなことを知らず素直に喜ぶ人。笑

お婆ちゃんと優しそうな男の人が好きな犬。笑






りおんは誰でも好きね😊






寒いし夜出掛ける予定だったから

18時半頃風呂入ったり

かなり自由にさせてもらった笑



まじで気遣わなすぎて楽‼️







襲われる〜🥵🥲😮‍💨😆


ってめっちゃ嬉しそうで草







パパ帰ってきて初めましてしたけど

そろそろ帰りなさいって何回も言ってて

ほんとにおもろかったwww








ばぁばが犬に襲われた〜ってパパに言ったら

わんちゃんっていいなさいってw


そこ?!笑


嬉しそうなのほんと笑う

犬に襲われても嬉しくないよ〜て

喜んでた🥹🥹🥹







ストーリーにまであげてた笑


帰りはバイト先まで送ってあげましたん