ごはん | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。



一番好きな和食は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



9月29日









10月2日











10月5日


ポン酢で頂くハンバーグ😆










6日


この日はJAF払うついでに

タバコ買ってきてあげた🤭










11日

ちょい久々で洗濯溜まってたなぁ笑


確かこの次の日朝から風呂入ってパソコンしてたなあ






12日


ちょうど仕事終わったタイミングで連絡きた

会わんかもなて思ったけど忙しくしてた







13日





17日は高島平の焼きそば😌





18日








20日


みなこを極楽湯まで送ってきよん家🏠








23日


麺と米どっちが良いって言われたから麺!

だいすき!パスタ!本当うまい😋







31日


この後コンビニ行って

ヤングジャンプ買ってくれた🥹








11月1日


めちゃうま!だった🙂









2日


久々のドミノピザだった🍕






8日


ちょっぴり久々でした。








9日



このお家になって

初めて私の方が早く帰ってきた日

つまり初めて鍵開けて入って

電気を付けたので新鮮過ぎた😂






10日


この日は一旦家帰んの?て言われて

いや今日も会うんかい!てなって

一帰して散歩行って着替えて

なおきんにお金渡してママ送って

また行ったら友達きてて

みんなで寿司食べた🍣写真撮り忘れた




14日












15日








牛タンうますぎたっっ






16日


つまみ沢山食べた日







お風呂上がったら置いてあった😂






17日


今日は家にいるって言ってたけど

一応鍵持って行って。と言われ

19時過ぎに柏に現調行くってなって

私の方が帰り早かった日!



うまかった〜





18日はばぁばがうちに来て夜行った!

お腹は減ってなさ過ぎた笑



19日はお出かけしましたん



20日

体調崩してひとりで居たくないということで

15時前に仕事行って

私も一帰して薬持って行ってきました、



すき家!




21日

夜勤で3時前に帰ってきて

先に私が家着いて諸々やった日



ご飯作って持ってきた!(風)



超喜んでくれて匂い嗅いだだけで

ウマッ!って言ってた...😂💦


食べてる時、今度何か作ってよ〜ていわれた

がんばろっっっ。笑